365days

人生の休暇中。 グラフィック、WEBデザインのお仕事をしていました。 デザインのコト、趣味の写真や旅のコト、暮らしの中で見つけた素敵なモノゴトを気ままに綴っています。

MENU

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。


羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

先日、カメラを持ってふらりと世田谷の羽根木公園にいってきました。

犬の散歩してる人やジョギングしてる人、小さな子供を連れたお母さんや野球少年。いろんな人がそれぞれの時間を過ごしていて、それを眺めているのも楽しかったです。

葉っぱが、ところどころ黄色くなったり赤くなっていたり。公園全体の紅葉はもう少し先のようですが、写真が楽しい季節が近づいてきました。

 

 

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

羽根木公園の入り口にイチョウ並木が続いています。これが全部色づいたらきっとキレイだろうな。

 

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

枝が広がって、模様みたいにレンズにおさまったイチョウ。

緑色のイチョウも元気な感じがして、見ていて清々しい気持ちになりました。少しだけ黄色くなりかかっている葉っぱもあって、今の季節だけのグラデーションも見ることができました。

 

 

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

この木だけ、すっかり黄色くなっていました。葉っぱに陽があたって、色づいた葉っぱがキラキラ。

 

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

 

 

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

遠くから見るとキレイな緑だけど、よくよく見ると葉っぱの真ん中だけ色が変わっていて、ちょっとお洒落な柄をした葉っぱたちでした。

 

 

羽根木公園で撮った、葉っぱとやさしい色合いの玉ボケ写真たち。

木漏れ日の玉ボケ。キレイな玉ボケが撮れると嬉しくなります。

 

風がつめたくて、少し寒かったから厚着していったつもりが、それでもやっぱり寒かった。写真撮ってると手がすぐに冷たくなるから、冷え性には辛いところ。

秋ってこんなに寒かったっけ?と思いながら、その日は家に帰ってあったかいお鍋を食べました。ついこないだまで、アイスが美味しい季節だったのに、季節が変わるのはあっという間。

今度いくときは、はマフラーに手袋もしていこう。

 

 

▼こちらもおすすめ

www.365days-with.com

www.365days-with.com