365days

人生の休暇中。 グラフィック、WEBデザインのお仕事をしていました。 デザインのコト、趣味の写真や旅のコト、暮らしの中で見つけた素敵なモノゴトを気ままに綴っています。

MENU

会社をやめました。人生の休暇をとろうと思います。


 f:id:miroriiiii:20151005212355j:plain

 

転職して、1年ばかり働いていた会社をやめました。

デザインの制作会社で働いていましたが、毎日忙しく働くことがおおく、いつの間にかストレスが蓄積していたのか、体調をくずしたこともあり、、、


今のところ再就職やフリーになるなど、今後のことはあまり考えていません。

30代になり、人生もそろそろ折り返し地点。療養もかねてしばらくのんびり暮らそうと思います。

趣味のカメラを復活させたり、料理をしたり、仕事仕事で忘れていたモノや見つけられなかったモノにたくさん出会えたらいいなと思っています。
このブログでは、そんな毎日を気ままに更新していきます。